お気に入りスピ系YouTuberさんをご紹介します♡

私のお気に入りブロガーさんとユーチューバーさんをご紹介♪

HSPなわたしが見つけた心地いい暮らし。

アロマとハーブで心はずむ毎日を♡

楽しいヒーリングライフの作りかた♪

 

そんなコンセプトで活動しています。

こんにちは ALICIAです♡

私の自己紹介はこちらです。

 

ひとつ前のブログで少しお話しましたが

 

私はお気に入りのブロガーさんやユーチューバーさんがいまして

 

その方たちの発信によって、元気をもらっています♡

 

よーするにファンということです( *´艸`)

 

みなさんは、そういう方っていらっしゃいますか??

以前はファッションブロガーさんの記事をよく読んでいましたが

 

最近は、見たり読んだりして元気になれるものが大好きです♡

(とくに病んでるワケではないと思う笑)

 

ということで、私が個人的に好きな、

スピリチュアルを発信されている方たちをご紹介しちゃいます♪

 

まずは、田宮陽子さん

アメブロのトップブロガーさんなので、ご存知の方も多いのではと思います。

とっても優しい文章に、とにかく癒されるんです♡

 

それこそ病んでるとき、疲れちゃったとき、困り果てたとき...

きっとヒントになることが書いてあると思います。

 

田宮陽子さんはYouTubeもたくさん上げてるので、そちらもおすすめですよ~。

次はユーチューバーさん。

 

KIKOさんです。

 

この方はとってもスピリチュアルで...

守護霊さんやハイヤーセルフさんと会話ができるそうです!

 

でも全くふわふわしておらず、現実的な印象のKIKOさん。

スピ系でもこんな方いるんだ!って最初驚きました。

 

そういう方が、見えない世界のことを分かりやすく伝えてくれるのが

とても私は楽しいんですよね~( *´艸`)

 

お次もユーチューバーさん。Honamiさんです。

 

Honamiさんもスピ系ではありますが、何か見えたりとかは全くないんだそうです。

 

それでも、説得力はものすごいです!

すべてご自身の経験からくるものなんですよね~。

たっくさん行動して得た知識を、惜しげなく教えてくれてます。

 

しかも、話し方が楽しい♪

熱くなって、どんどん口が悪くなってきちゃうところとか、面白くて好きです♡

普通さがステキなんです♪

 

 

ということで3名の方をご紹介しちゃいました!

 

ポイントとしては

なんか聞いてると(読んでると)...

 

ほっとする。

気分がよくなる。

ちょっとやる気が出てくる。

そんな感覚がしたら、それはあなたに合っているということ♡

 

そういう方とご縁があったら、すっごくいいですよね!

 

私気に入った人には、めっちゃいいね!押してます( *´艸`)感謝の念おくります

 

それでは今日も、明日も

地球に優しく。自分に優しく♡

@横浜イングリッシュガーデン♡

4月3日の「感染症対策とアロマテラピー」講座は終了しました。

次回開催についてはお問い合わせくださいませ♪

 

花雑貨をご希望の方はコチラの記事もお読みください♡

 

ただいまご提供中のメニューについてはコチラまで

 

 

 

instagramはこちら