過去の講座実績、まとめました♡リクエスト&出張承ります!

私がどんなレッスンをやってきたのか丸分かりです♡

 

こんにちは アロマテラピー講師の品田愛です♡

私のプロフィールはこちらです

 

アロマテラピーのセルフケアができる人を増やしたい♡

そんな想いで

精油を使ったお手当の楽しさやコツを

お伝えしているブログです

 

 

ここ最近開催した講座をまとめてご紹介します!

私がどんなレッスンをやってきたのか、分かると思いますよ♪

 

リクエストいただければ、再度同じ講座を開催いたします。

場所は何度も開催させていただいている

神奈川県大和市の中央林間、もしくは

 

最近お邪魔させていただいてる

東京都品川区の戸越公園駅でも開催できると思います♪

 

ぜひお気軽にメッセージくださいね(´▽`)

 

そして

私はサロンを持っていないので

出張講座も承りますよ♡

 

初回に限り交通費&出張費は無料とさせていただきます。

(近隣に限りますが、ご相談くださいね)

 

ではでは、開催した季節などがバラバラですが

ご覧くださいませ~( *´艸`)

 

 

ALICIA主宰の講座実績について

 

【手作りリップクリーム&冬の木の実の飾り作りのワークショップ】

リップクリームと木の実の飾り、2つを作るという贅沢な冬限定のワークショップ。

クリスマスの飾りにもおすすめです♪

 

 

【ラベンダーサシェ作り&おうちでの香りの楽しみかた講座】

枕元におすすめ!のラベンダーサシェを作ります♡

ディフューザーの注意点についてなど、

おうちでの香りの楽しみかたのヒントもたっぷりなレッスン。

 

 

【本当に癒される香りを見つける!アロマの化学講座】

あなたが本当に癒される香りを見つけましょう。

10種類の精油の香りをかぎながら、その作用をしっかりとお伝えします。

そして癒しのアロマミストを作りますよ♡

 

 

【感染症対策とアロマテラピー講座】

アロマテラピーで感染症(風邪など)対策は、どこまでできるのか。

化学的な部分に特化した内容で送るイチオシの講座です。

精油のチカラに驚き、感謝し、使いたくなる内容です。

 

 

【わたの実で作る♡ふわもこリース作りのワークショップ】

わたの実(綿花)でかわいいリースを作ります。

グルーガンという温めて使うノリでさくさく簡単に作れますよ♪

クリスマスはもちろん、寒い間はずっと飾れるリースです♡

 

 

【メルティショコラバーム作り&春季療法のハーブのおはなし】

チョコレートの香りの保湿バームを作ります。

甘い香りでしっとり癒されますよ♡

春先に行なう春季療法のハーブについてもたっぷりレクチャー。

 

 

【男性にも香りの癒しを!~メンズアロマのすすめ~講座】

パートナーともアロマの癒しを分かち合いたい、女性のためのレッスンです。

男性は自分を癒すことに無頓着であることも多いです。

そんなパートナーを癒したいと思う優しいあなたにお届けしたい、

男性に上手にアロマをおすすめする秘密のレッスンです♡

 

 

【アロマ美容~美白ケアと紫外線対策~講座】

精油を使ったお肌のお手入れはとても楽しいものです。

アロマ美容の基本的な話と、美白に特化した内容でお届けします。

香りで癒されるだけでなく、お肌への作用にも驚きですよ。

アロマ美容はとっても奥が深いのです♡

 

 

【アロマヒーリングミスト&花雑貨作りのワークショップ】

ヒーリングに特化したアロマミストと、

ドライフラワーの花雑貨作りの2つを同時に行った贅沢なワークショップ。

これはアロマテラピーを学んでいる方が対象だったので実現しました。

(アロマの基本的な話は割愛した為)

アロマビギナーさんは別々のレッスンにしても良いと思います。

 

 

 

【Aromaワークショップ】

こちらはSPICE DELIさんで開催したワークショップです。

夏にぴったりな香りのブレンドを6種類ご用意し

そこからお好きなものを選んで、アロマミストを作っていただきました。

こういった気軽なワークショップも可能です♡

※ワークショップ代は要相談

 

 

【YOUTUBEライブ配信チャレンジ物語】※無料

こんな内容でも話せます(´▽`)

私はYouTubeでライブ配信をしたことがありますし、

インスタライブ配信もしています。

ライブ配信に興味がある方、でもなんかコワくて一歩踏み出せない方へ

つたないですが私の経験をシェアいたします♡

※15分程度と短いのでzoomでのレッスン可能です。または、アロマのレッスンにくっ付けてもOKです。

 

 

ということで

私ALICIA主宰のレッスンについてご紹介しました。

 

リクエストは2名様からで開催いたします。

講座時間は90分です。

講座代はおひとり3000円になります。

 

何かご質問などありましたら

お気軽にメッセージしてくださいね♪

 

いつかお会いできるのを楽しみにしております(´▽`)

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

私のYouTube動画もございます♪

私の雰囲気などよく分かると思います(´▽`)

良ければご覧くださいね♡(画像クリックで飛べます)

 

 

 

 

 

繊細気質なこころを癒す
「アロマのある暮らし」叶えます♡

ALICIA  品田愛

 

 

 

 

instagramはこちら