素敵な先生の条件&オリジナルタグをご紹介♡

ブログでアウトプットさせていただいております

 

都会でがんばる繊細さんに届けたい

心がゆるんで キレイになれる♡

ハーブとアロマのある暮らし

植物ヒーリングで本当の私にリセットしよう!

 

そんなコンセプトで活動しています。

こんにちは ALICIAです♡

私の自己紹介はこちらです。

 

昨日、zoomのセミナーを受講しました♪

素敵な先生を見つけてしまうと、私はどんどん吸収したくなってしまいます。

 

吸収させていただいた分、アウトプットをしなくてはと

自分に言い聞かせております。

このブログもただの日記ではなく、一応アウトプットの場なのです笑

 

セミナーでは、講師としての考え方などを学ばせていただきました。

自分一人でなんとなく大事なことは分かっているつもりでも

それってホントに、つもり、だわ~!って思いました。。

 

人気のある先生って、やっぱりとっても大事なことを知っていて、実践しているのです。

その大事なことって、簡単なようで、なかなか気づけなかったりするんですよね。

それは本当に、小手先のテクニックとか、うまいやり方、とかではないんです。

 

素敵な先生って、結局…お人柄が素晴らしいんだなぁ♡

生徒さんの目線で、常に考えて行動しているんです。

 

当たり前すぎるかもしれませんが、

そのことがとーっても腑に落ちたセミナーでした( *´艸`)

話題は変わりまして…

私、ALICIAのオリジナルタグを作りました!

リースに付けてみました。ちょっとオシャレ感UPしましたよね♡

こちらにも♡

画像では見えにくいかと思いますが、鳥さんのシルエットなんです。私が描きました!

長年家族を癒してくれていた、うちのインコをモチーフにしたのです( *´艸`)

 

簡単に作れる感じがするかもしれませんが、実はものすご~く時間がかかってます笑

こういうの私は得意ではありません。。

でも、絶対オリジナルのタグがほしい~!と思ってがんばりました( *´艸`)

ゼロからイチを生み出すのって、大変ですね。でも楽しい♡

ということで、今日はそんな裏話をお届けしました。

今後私のハンドメイド作品にはこちらのタグを付けようと思います♡

 

それでは今日も

地球に優しく、自分に優しく♡

悩みながらもブログ続けてます!

4月3日(土)アロマテラピー講座開催します。詳細はコチラです

その他のご提供中のメニューについてはコチラまで

 

 

 

instagramはこちら