わざわざ自分を癒す時間を作る必要ナシ♡アロマコスメのメリット

とっても効率的なストレスケア!

 

アロマとハーブで心はずむ毎日のつくりかた♡

植物のチカラを暮らしに活かすレッスンをしています

 

こんにちは ALICIAです♡

私の自己紹介はこちらです。動画付きです♪


ただいま、参加者募集中の講座があります♪詳細はコチラの記事へどうぞ!
日時は7月13日(火)13時からです。
内容は「アロマとハーブの手作りコスメ講座~夏のお手入れ編~」です。

コスパ良しなアロマコスメが自分で作れるようになりますよ♪

みなさまのご参加、お待ちしております♡

お申し込みはコチラ


アロマといえば、癒し ですよね。

 

毎日のお仕事。家事。子育て。どなたかの看病だったり、

介護をされてる方もいらっしゃると思います。

 

がんばってない方なんて、いないんですよね。

 

本当に、みなさまお疲れさまです!!

毎日頑張って、お疲れの方にこそ

アロマテラピーをお届けできたらなと常々思っています。

 

でも思うんです。

 

忙しい人は、自分を癒す時間がとれない!

ですよね...

 

そんな心の余裕もなかったりしますよね。

私もそういう経験あります。とにかくすぐ寝たいですよね…(T_T)

 

しかし、アロマを使ったスキンケアはそんな方のお役に立てると思うのです。

なぜがというと

 

朝晩、何かしらのお肌のお手入れはすると思います。

 

そこにアロマコスメを取り入れると…

 

お手入れの時間が、勝手に癒しの時間に変わるんです!

 

これって、ものすごい効率的なことですよ。だって

 

わざわざ、自分を癒す時間を作る必要がないんです。

 

もちろんね。手作りする手間、というのは正直あります。

 

しかし、私の作るコスメは簡単さも重視しております♡

だって、作り続けるモノですからね( *´艸`)

 

癒しなんて必要ないと思われるでしょうか...

でもね。頑張りすぎは絶対に健康に良くないのです。

 

アロマのチカラでストレスやメンタルをケアすることは

心身の健康に役立ちます。

 

ほんの少しから、始めてみませんか( *´艸`)

 

7月13日の講座でお会いできたらうれしいです♡

 

それでは今日も、明日も

地球に優しく。自分に優しく♡

 

7月13日の講座についてお気軽にメッセージくださいませ♪

お問い合わせはコチラ

 

instagramはこちら