やっぱりハーブは素敵♡私的最強のドリンク

美味しくて、見た目もキレイで、体にもイイ♡

都会でがんばる繊細さんに届けたい

気持ちをゆるめて 笑顔美人になれる

ハーブとアロマのある暮らし。

ヒーリング&リセットして ここちい毎日を♡

 

そんなコンセプトで活動しています。

こんにちは ALICIAです♡

私の自己紹介はこちらです。

 

今日はちょっとだけ電車に乗ってお出かけしました♪

 

そして、ずーっと気になっていたものを飲むことができました!

(お外で飲んでいます♪)

cafe 17:31さんのBLUE TEAです。

とってもキレイな色ですよね~( *´艸`)

 

これはバタフライピーというハーブなのです。

この青い色はもちろん天然のアントシアニンの色!

バタフライピー

アントシアニン、聞いたことある方も多いのでは~

そう、目に良いことで有名なブルーベリーと同じ成分です。

 

つまり、このドリンクも目に良いのですよん♪

 

ちなみにこちらのドリンクメニューは種類がたくさんありまして

私はエルダーフラワーにしました。

青から紫に色が変化してゆきますよ♪

エルダーフラワーも素敵なハーブ♡

風邪の引き初めに使うことで有名です。デトックス作用などもあります。

私むくみ取りたいので、、スッキリに期待したいなぁ( *´艸`)

エディブルフラワーがかわいい♡

マスカットのような甘酸っぱさで、とっても美味しいです。

今日みたいな汗ばむ日にはピッタリのドリンクでした。

 

美味しくて、見た目もキレイで、体にも良いなんて素晴らしいーー♡

やっぱり、ハーブはすごいです( *´艸`)

 

バタフライピー自体は味にクセがないので、ブレンドもしやすそうです。

オシャレなドリンクが自宅でも作れちゃうかも♪

 

それでは今日も

地球に優しく、自分に優しく♡

公園のアヤメとシラン♡

 

4月3日の「感染症対策とアロマテラピー」講座は終了しました。

次回開催についてはお問い合わせくださいませ♪

 

花雑貨をご希望の方はコチラの記事もお読みください♡

 

ただいまご提供中のメニューについてはコチラまで

 

 

 

instagramはこちら