香りからのメッセージ/アロマブレンドにかけた魔法②

WS用アロマブレンド6種類をご紹介♡

 

こんにちは アロマテラピー講師の愛です♡

私のプロフィールはこちらです

 

アロマテラピーのある暮らしの楽しさや心地良さ

とともに

精油の危険性と安心な使いかたをお伝えしています♡

 

インスタグラムではまめに情報発信しておりますので

良かったらそちらもご覧いただけるとうれしいです(´▽`)

インスタグラムはコチラ♡

 

1月13日(土)

mamacore 冬祭り マルシェにて

アロマハンドクリーム作りのワークショップやります

 

1月13日(土) 11:00~16:00

場所:東京・千駄木 

です♪ お会いできますことを楽しみにしています。

 

私が今回のワークショップでご用意した香りについて

お伝えしたいと思います♡

 

全部で6種類です。ひとつ前の記事に付け足すカタチにしました。

・ジャスミンのブレンド

・ネロリのブレンド

・ラベンダーのブレンド

・森の香りのブレンド

・イランイランのブレンド

・ゼラニウムのブレンド

 

ここからは、私がこの香りにどのような願いを意図したか

自由に書かせていただきますね(´▽`)

 

ジャスミンのブレンド

カッコいい私になる。外側に振り回されないカッコ良さ。女性らしさもしっかりあるが、男性性もあり行動力がある。「私が私を幸せにする」

 

ネロリのブレンド

優しさの中に凛とした強さを持つ私。自分の弱さと他人の弱さ両方を受け止められる私になる。「繊細さこそが私を強くする」

 

ラベンダーのブレンド

天界に祝福される私になる。もっと大いなる存在と繋がれるようになる。とんでもない幸運が訪れることを許可しよう。「私にはその価値がある」

 

 

・森の香りのブレンド

ストレスを溜め込まない私になる。落ち込んでもいい。深呼吸をすればいつだって戻れるから。いつも私の心の中には爽やかな風が吹いている。「私の中には安心できる場所がある」

 

・イランイランのブレンド

きれい、可愛いと褒められたい。その本音を抱きしめよう。自分に手間ひまかけることを許します。だってそれがそのまま人に優しくなることに繋がるのだから。「美と愛の女神は私の中にもいます」

 

・ゼラニウムのブレンド

いつもHappyな気分でいたい。いろんなことがあるけれど、私は自分でバランスを取っていくことができる。明るさ楽しさを感じることができる。「どんな時も喜びを見つけられる私」

 

 

いかがしょうか

香りにそんな意図を込めました。

香りを嗅ぐと・・・本当にそんな気分になれるのでぜひ試してみてほしいです( *´艸`)

こうなれる、と感じながらクラフト作りを楽しみましょう!

 

誰にでもアロマの魔法はかけることができます。

植物と、大自然と、仲良くなりましょうね。

 

ちなみに...

ジャスミンとネロリは、普段ワークショップにお出ししない精油です。

貴重な香りをぜひ手に入れてくださーい(´▽`)

 

 

 

 

 

*========*========*=======*=======*

アロマテラピーワークショップ mamacoreマルシェにて

「アロマ香るハンドクリーム作りのワークショップ」

日時:1月13日(土)11時より16時 所要時間は30分程度です
場所:東京・千駄木(東京メトロ千代田線 千駄木駅 1番出口 徒歩3分 もしくは根津駅 徒歩10分)

場所の詳細はコチラ♡

参加費:おひとつ1500円(当日現金にてお支払いください)
ご予約いただくとお待たせずスムーズだと思います!
ご希望のお時間をお知らせくださいね♪

 

アロマ初心者さん、大歓迎です♡

ご質問などもお気軽にメッセージくださいね

 

お申し込みはコチラ

素敵な香りのサンプルたくさんご用意しています♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

繊細気質なこころを癒す
「アロマのある暮らし」叶えます♡

ALICIA  アロマテラピー講師 

 

 

 

instagramはこちら