ヒーリングアイテムをアロマで作りませんか

そもそも私のために考えました♡

都会でがんばる繊細さんに届けたい

心がゆるんで キレイになれる♡

ハーブとアロマのある暮らし

植物ヒーリングで本当の私にリセットしよう!

 

そんなコンセプトで活動しています。

こんにちは ALICIAです♡

私の自己紹介はこちらです。

 

今日は次回のセミナーの準備をしておりました。

こちらのワークショップは、私の師事しているアロマテラピーの先生宅で開催させていただくもの。

ご参加の方もアロマのお勉強仲間なので、ごく内輪の会です。

(ということで今回は一般募集はしておりません)

 

とはいえ、準備はしっかり怠らずやっております!

アロマヒーリングミストのワークショップは、私の中でイチオシのレッスン♡

アロマテラピーにヒーリングの要素をしっかりと入れ込んだクラフトを作ります。

アロマテラピーだけでもヒーリングの要素があるので

かなり本気の癒しの作用を感じる方は感じていただけると思います。

 

なぜヒーリングをオススメしているのかをお話しますね。

 

私自身がHSP気質を持っていることもあり

とっても疲れやすかったりします。

 

それなのに、ちゃんとやらなきゃ精神も強く、

頼まれてもいないのに、良かれと思って頑張りすぎてしまう笑そして疲れる

 

HSPじゃなくっても、真面目な優しい方はこういう傾向ありますよね!

 

ヒーリングの重要性って、ひとことで簡単に説明できないので

レッスンでそこはしっかりお伝えしたいと考えています。

 

なんというか…弱い人がするモノって思われちゃう感じがあると思うんです。

本当は弱いんじゃなく、

ただ単に、「敏感な人」というだけなんですけどね♡

 

私は敏感な人たちが心地良くセルフヒーリングできるアイテムを

いい香りのアロマで作りたいって思ったんです。

そもそもは自分の為に( *´艸`)

 

私のレッスンではその辺りのこともしーっかりお伝えして

楽しく暮らしにヒーリングを取り入れる方法をお話する予定です。

ヒーリングが必要ない人なんてホントはいないんじゃないかな~って

私は思っているんです。

 

楽しみです~( *´艸`)

 

それでは今日も

地球に優しく、自分に優しく♡

アロマのブレンド試作中♡

 

4月3日の「感染症対策とアロマテラピー」講座は終了しました。

次回開催についてはお問い合わせくださいませ♪

 

花雑貨をご希望の方はコチラの記事もお読みください♡

 

ただいまご提供中のメニューについてはコチラまで

 

 

 

instagramはこちら