気弱な私が行動を起こすときに言い聞かせていること♡

春はチャレンジしたくなる♪

都会でがんばる繊細さんに届けたい

心がゆるんで キレイになれる♡

ハーブとアロマのある暮らし

植物ヒーリングで本当の私にリセットしよう!

 

そんなコンセプトで活動しています。

こんにちは ALICIAです♡

私の自己紹介はこちらです。

 

今日から4月になりましたね!

本日の桜。

4月って特別ですよね。すっごく新鮮な気持ちになります。

何か新しいことを始めたいな~。みたいに。

 

ものすごくたいしたことではないですが

私はPowerPointの勉強始めました!ひとりでね

実は使ったことなくて。。使いこなせるようになりたいのです。

 

そう!オンラインセミナーの資料作りのために♡

withコロナ時代ですから、オンラインで何かお届けできるようになりたい。

というのも、目下の私の夢( *´艸`) ほかにもいろいろあります

地味なことでも少しずつやっていきますよ~。

 

どんなに小さなことでも、新しく何か始めてみるっていうのはワクワクしますね♡

もし結果が思うようにでなくても…

それはそれでいいんです。

 

これって

けっこう前にヒーリングの先生に言ってもらったことなんです。

「まずなんかやってみた、ということでひとつレベルがちゃんと上がっているんです。

だからもし結果が悪くても、そこは関係ないんだよ」

 

その頃の私は今よりかなり体調が悪かったのですね。

全てがコワくて家から出るのもおっくうだったのです。

 

私たちって、結果を出すことが一番大事って考えてることが多いですよね。

だから失敗するかもしれないって思うと挑戦したくなくなる笑

だから、行動をおこす。ということ自体がすでに尊いことなんだ。と感じます。

 

私はかなり緊張しいですし、気弱なタイプ笑

ですから、いつもそんな風に自分に言い聞かせておりますよ( *´艸`)

行動した!それだけで私エライ!って。

そんな感じで良いんじゃないでしょうか♡

 

さあ、結果は置いといて、ちょっとやってみましょう。

春だしね♡( *´艸`)

 

それでは今日も

地球に優しく、自分に優しく♡

濃いピンクが美しいハナモモ♡

4月3日(土)アロマテラピー講座開催します。

精油の安全な使い方からご説明いたします!

残席1名さまになりました。詳細はコチラです

その他のご提供中のメニューについてはコチラまで

 

 

 

instagramはこちら