【ローズの精油を買う前に知っておきたいこと】

初!有料レッスン動画を作りました♡♡

 

こんにちは

アロマテラピー講師の品田愛です♡

私のプロフィールはこちらです    

 

アロマテラピーのある暮らしの楽しさや心地良さ とともに

精油の危険性と安心な使いかたをお伝えしています♡    

 

このたび初めて!! 有料動画レッスンを作成しました。

動画タイトルは

「ローズの精油を買う前に知っておきたいこと」

です。

 

ただいまバラが咲き誇っている季節ですね~♡

道を歩いているときれいなだけでなく...

良い香りが漂ってくることも( *´艸`)たまらん

やはりローズの香りは最高だな!と感じます。

そして アロマテラピーでローズの香りを楽しみたい!

という方が、とても増える時期だと思うんですよね♪  

 

そこで、今こそお伝えしたい!と思ったことをお話させていただきました。

15分程度の動画になります。

 

有料動画となります。

視聴するには、まずcodocに登録する方法があります

登録に必要なのはニックネームとメールアドレスとパスワードのみなので、ご負担はあまりないかと思います。

登録せずに動画レッスンを購入することも可能です。

codocの詳細はコチラをご覧ください  

 

〈ご購入の流れ〉

購入ボタンを押すとまずこの画面が出てきます。 会員登録するかどうかを選べます。

 

会員登録して決済を選ぶと、この画面にきます。

登録する際に必要なのは、ニックネーム、メールアドレス、パスワードになります。

 

会員登録しないで決済を選ぶと、この画面にきます。


メールアドレスを入力後、 カード情報を入力しカード会社を選択、

最後に支払うボタンを押していただきます。

すると、まもなくメールで動画が届きます。

その場合、こちらの記事全体が届きますので、動画は下の方にあるリンクからご視聴くださいね。

 

  以上がご購入の流れになります。

codocに登録し会員になると、そちらのサイトで閲覧する形になります。

(なので、購入されたものが複数になると、こちらの方が便利かもですね)

 

  codocの詳細はコチラの動画もでご覧いただけます。↓

 

初めての有料レッスン動画ということで モニター価格とさせていただきました♡

初回限定価格500円です!  

 

そして、ご視聴くださった方には是非ご感想をお願いしたいです♡

特に質問事項などは用意しておりません。

ご自由にお書きくださいー!

お気軽にメッセージをどうぞよろしくお願いします♡    

 

【有料レッスン動画について】 ※必ずお読みください

動画内容の性質上、情報が古くなったり、内容を更新する必要が生じることがあります。
しかしながら、ご購入後の動画を変更することはできません。
あらかじめその旨ご了承の上、購入された動画レッスンは早めのご視聴をお願いいたします。
内容に変更が生じた場合はホームページやブログ、インスタグラムなどで発信いたします。
最新の情報をお届けしたいと思っておりますので、
是非発信も新しいものをご覧くださいますようよろしくお願い申し上げます。