苦手なことにチャレンジする理由♡

ZOOM交流会に参加しました

都会でがんばる繊細さんに届けたい

心がゆるんで キレイになれる♡

ハーブとアロマのある暮らし

植物ヒーリングで本当の私にリセットしよう!

 

そんなコンセプトで活動しています。

こんにちは ALICIAです♡

私の自己紹介はこちらです。

 

今日はZOOMの交流会に参加しました。

主催者さま、一緒に参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました♡

皆さま、それぞれフリーでお仕事されていらっしゃいます。

そういう方達とお話しするのはとっても刺激的で勉強になります♪

どんどん行動していける女性ってステキですよね!

私が手に持っているのは、自分で作った花雑貨( *´艸`)

 

私が交流会に参加する目的は、そんなステキな方達とお話したい!というのがひとつ。

もうひとつは…

私は人と交流することが、苦手だからです笑

交流というか、そもそもおしゃべりすることが不得意というか…ね。

もちろん人前で話すのも苦手なタイプ。

 

こういったものに参加すると、必ずやるのが自己紹介。

そもそも、それを話す機会をいただけることがとっても貴重なんです。

みなさん、3分とか5分って、測ってみてください。

けっこうな量話すことになるんですよ( *´艸`)

でもお話し好きな方だったら、あっという間なのかも笑 私は長いです

 

私、前もって練習しました( *´艸`)うふふ

だって、そうしないと頭真っ白になっちゃうもの。

そんなことをやってる私、けっこうエラいでしょう♡

まぁ…やりたくてやってるのですが。

そして、今日はまぁまぁちゃんとお話できましたよ♡

ちょっとした達成感です( *´艸`) ほんとちょっぴりね

こんなこというと

あなたそれで講師活動できるんですか?って思われちゃいますね。

きっとね、それはできるんですよ♡

というか、やるんです( *´艸`) やりたいから!

 

こんな私によかったらぜひ会いに来てくださいね~

 

それでは今日も

地球に優しく、自分に優しく♡

菜の花飾りたいなぁ

 

ただいまご提供できるサービスについて♡

 

instagramはこちら