こんなカンタンにいいことは引き寄せられる

本当に効いてる気がする引き寄せ法♡

都会でがんばる繊細さんに届けたい

心がゆるんで キレイになれる♡

ハーブとアロマのある暮らし

植物ヒーリングで本当の私にリセットしよう!

 

そんなコンセプトで活動しています。

こんにちは ALICIAです♡

私の自己紹介はこちらです。

 

みなさんはご自分のこと、私ツイテる!って思いますか?

私はツイテるんです( *´艸`)

 

私はスタバでひとり、お茶するのが好きです♡

 

そしたらこの前、コーヒーを購入してレシートを受け取ろうとしたら

「お客様、当たりましたよ~。このアンケートにお答えいただくと、お好きなお飲み物なんでもトールサイズで差し上げます」

って言われ、アンケート用のQRコードが記載されたレシートを渡してくれました。

えぇ~♡ そんなサービスがあったんですね!

みなさま、ご存知でしたか?知らなかったの私だけ??

 

ヤバい!めっちゃツイテる♡と思いましたよね( *´艸`)

今はサクラの模様のカップがかわいいです♡

 

あとは、とっても素敵なフリー写真のサイトを最近知ることができまして。。

きれ~い( *´艸`)

こちらの写真がそうなのですが、本当にたまたまネット上で知ることができました♡

ご紹介してくださっていた方、本当にありがとうございます!

うれし過ぎます。。

すっごく素敵だと思いませんか??

私はかわいい写真みるのがとても好きなのです。

見ているだけで、わくわくします♡

 

たまたま見つけることができた私。めっちゃツイテると思いました( *´艸`)

 

「私ツイテます!」というと、幸運を引き寄せられると聞きまして

それを実践しています。

 

コツはどんなに小さなことでも、細かく、やった!!って思うこと。

これ、本当に効くような気がしますよ!

もお、すぐできるから、とってもおススメです♡

 

それでは今日も

地球に優しく、自分に優しく♡

こんなところでお茶したいー!

4月3日(土)アロマテラピー講座開催します。詳細はコチラです

その他のご提供中のメニューについてはコチラまで

 

 

instagramはこちら