アロマが風邪対策に良い理由

アロマが風邪に対して働いてくれる3つのこと

 

都会でがんばる繊細さんに届けたい

心がゆるんで キレイになれる♡

ハーブとアロマのある暮らし

植物ヒーリングで本当の私にリセットしよう!

 

そんなコンセプトで活動しています。

こんにちは ALICIAです♡

私の自己紹介はこちらです。

 

ここのところずっと、4月3日の講座でお話する練習をしています。

実際に時間をはかって、話してみるんです( *´艸`)

 

私はまったくお話上手ではありません。

伝えたいことが、頭の中にはちゃんとあっても

すぐに上手く言葉とか文章にできなかったりするタイプ。。

なので、実際話す練習をしながら調整してゆくんです~。

風邪をひかないためにアロマでできることって

本当にたくさんあるんです。

 

抗菌・抗ウィルス作用のある精油を使って、実際に病原菌にアプローチしていく。。だけではないのです。

病原菌って、どんなにがんばって防いでも体内に入ってきちゃうんですよ。敵もがんばりますので。

そうなると、次に頼りになるのが私たちの免疫力です。

アロマはね、この免疫力に関しても、しっかりアプローチしてくれます!

 

しかし、残念ながら風邪をひいてしまった。。がーん

アロマでは防ぐことができなかった…となってしまった場合にも、

まだアロマにはできることがあります。

ツラい症状をラクにすることです。(もちろん個人差があります)

クシュン!

というように、大きく分けて3つもアロマの働くポイントってあるのです。

すごいですよね( *´艸`)

 

アロマでは基本的に治療はできません。

しかし、得意なことはしっかりあるのでそこを講座ではお伝えしたいんです。

 

私は何度も助けてもらいました♡

そのたびに、本当に植物への感謝の気持ちがあふれます。

そんな人が、ひとりずつ、ひとりずつ、

増えていったらうれしいです( *´艸`)

 

それでは今日も

地球に優しく、自分に優しく♡

4月3日(土)アロマテラピー講座開催します。詳細はコチラです

その他のご提供中のメニューについてはコチラまで

 

 

 

instagramはこちら